無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/120-ebed97a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] これはアレですね?

愛媛県にあるとは知りませんでした。
内部がどうなってるのかとても気になります・・・
  • 2007-11-06
  • 魅紅
  • URL
  • 編集

[C21]

コマーシャルで見たのは別の県らしいテロップが
ありましたが、サイトの方を覗くとそれらしいのは
愛媛県の物しか出ていませんでした。

本物は結構圧巻。
入り口のゲートというかアーチというか・・・。
海外の三つ星ホテルか!!
そんな感じです。

工業団地のようなところにありますが、結構広いので
との建物が見えず、かえって違和感が無く
なかなかおもしろい物でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼き肉の臭いはしなかったです。

 暇が出来たので、写真を撮りに逝ってきました。
デジカメも真っ当なカメラ搭載の携帯電話もうっかり忘れていたので
画質的にかなり厳しい物になっています。
また、遠くからだと結構「妖しい」建物に見えますが
寄ってみると「ふーん」ってな感じの物でした。
工場(宮殿)部分は、知った上で気をつけて見ていないと見過ごしかねません・・・・。
建物の周りや入り口に、迎賓館か!!!
と思わせるような鉄格子やアーチがあってびっくり(ぼーぜん)しま
したよ・・・・・・。


撮影は赤い○の所から・・・・。
日本食研愛媛工場


事務所部分

事務所部分と思われる物。
近くだと「な~んだ」って感じでイマイチ・・・。
時折蒸気が出てたりするので、工場なのか!?

工場部分

工場部分と思われる建て物。
他に用があって急いで撮ったのでこんな物しか撮れなかった。
正面にはご大層な門と、ガードマンが居たので離れた所から撮りました。

中学・高校の時の友人が就職したはずですが、卒業と共に音信不通なので
つてはありません・・・・・。
まあ、中は普通に工場でしょうけど・・・・・。


「エマ」みたいな格好の方が働いてたら凄いんですがねえ・・・・。



メインサイトへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/120-ebed97a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20] これはアレですね?

愛媛県にあるとは知りませんでした。
内部がどうなってるのかとても気になります・・・
  • 2007-11-06
  • 魅紅
  • URL
  • 編集

[C21]

コマーシャルで見たのは別の県らしいテロップが
ありましたが、サイトの方を覗くとそれらしいのは
愛媛県の物しか出ていませんでした。

本物は結構圧巻。
入り口のゲートというかアーチというか・・・。
海外の三つ星ホテルか!!
そんな感じです。

工業団地のようなところにありますが、結構広いので
との建物が見えず、かえって違和感が無く
なかなかおもしろい物でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

