無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/118-420be42e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電脳コイル(総復習)

 なんか、微妙な回でした。
良いシーンだけを繋いで、結構密度の濃い今までを僅か25分で強引に紹介しただけみたいな・・・・。
ああ、そういや「浴衣シーン」とか「水着シーン」でなかったな。
いや、まあいいんですが・・・・。シーンの切り上げからが絶妙(?)で、イサコやおばちゃんがな~んか格好良く見えました。
シーンに合わせてのナレーションも、余り知らない誰かが書いたものみたいに、
熱心なファンからすると「?(イライラ)」って感じがしたかもしれないな・・・・。
紹介の仕方が、間違っては居ないが表現としてちょーっと違う。

そんな感じでなんか見終わった後、もやもやが・・・・。

(´・ω・`)つ キャベジン。



通販で予約しておけば良かった「コミック版電脳コイル」
田舎だからか、地元の本屋にはまだ届いていません。
購入したもののまだ未読の小説3巻目を読みつつその日を待とうと思います。
ちゃお?の付録についてきたコミック版は、大事に取ってあります(笑) あと問題(?)は、放送終了後。
即座に、もしくは少し時間をおいて再放送にはいるのか?
何年か寝かせて再放送か?
年末年始に、全話を3日くらいかけて一挙放映するのか・・・・。
あとは知らん!見たきゃDVD買え!!なのか・・・・・。
2クールの作品なので、再放送がないってことは・・・・ないよな?
国会中継見たさに受信料払ってるんじゃないぞ!!(笑)

メインサイトへ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/118-420be42e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

