無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/106-5925d319

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

しまった・・・・画質調整忘れてた・・・・・。
全体的に暗いのは、ワンセグからのキャプチャー
をそのまま使ったからです。
  • 2007-10-06
  • TOMO@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電脳コイル(19話) 黒い訪問者

黒い訪問者1
 
前回からの続き


京子の電脳体をさらわれてしまい、メガネを通しての京子は「NO DATA」と表示されるだけの黒い物体と化します。
更に、フミエとヤサコも追われる羽目に・・・・。
「あっちの世界」を都市伝説だとして、ガンとしてヤサコの話を聞き入れようとしないフミエは、
3人のメガネを外し(電源を落とし)メガネの世界から離脱することを提案します。
しかし、「メガネを外したら帰ってこれない」と反対するヤサコ。


黒い訪問者2

 さらに、逃げ回る内にイリーガルに触られた嫁、ぢゃなくてヤサコも、
電脳体がズレかけてしまいます。
ますますメガネを外すことが出来なくなっていきます。
もちろん、友達を見捨てるフミエではありませんが・・・・。


 黒い訪問者3

 指電話が通じず困って居たところへ、「メガばあ」からほっとラインが!!

(以前学校で出てきたピンクの公衆電話に続き、「黒電話」登場!!
家には依然としてあるよん(笑)(JAの有線電話だけど))


黒い訪問者4

 ビビリまくりの二人(笑)
ほっと・・・・らいん なのになあ(笑)

黒い訪問者5

 メガばあの話から、店に一枚だけある黒いメタタグ

「コイルタグ」
(キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



を貼り付ければ京子は元に戻るとのことで、探しに行くヤサコ
しかし、追いつめられ偶然発見した隠し通路に逃げ込みます。
そこで、以前来たことがあるのを思い出します・・・・。
そう、あの鳥居の階段を訪れた時のこと・・・。

黒い訪問者6

古い空間に連れ込まれた京子(電脳体)はリアルと同様に・・・・・うろつきます(笑)
そして、実体からどんどん離れて行きます。
たどり着いた先がまたしても鳥居のある階段。
コイルタグの有効範囲はわずかに3m。
対策を聞いている内に、メガばあの10円硬貨が底をつき電話は切れてしまいます・・・・って、
未来の話でなんで10えん?公衆電話が残っていることにも驚きだが・・・・・。
こちらからかけ直そうとするフミエ・・・・・。ダイヤル式電話機の使い方が判らずうろたえます(笑)

黒い訪問者7

何故か通じた指電話で指示を出し、寝ぼけていた京子に正気を取り戻させることに成功しますが・・・・。
お祭りだった風景一変!!イリーガルまみれに・・・・・。

黒い訪問者8

追いつめられた京子を救ったのが、小此木姉妹のナイト!!デンスケでありました。
イリーガルに臆することなく飛びかかり、京子を背中に背負い込みます。

黒い訪問者9

以前オヤジがデンスケを救出したように、今度はデンスケが京子を背負って走ります!!!

黒い訪問者10

無事、ヤサコ達の所に京子はたどり着き、コイルタグを貼ってもらいます。

黒い訪問者11

ほっとしたのもつかの間。追っ手が迫ります。手元には僅かなメタタグ。覚悟を決め、強行突破にかけることを決めたフミエ。 フミエ「いくわよ!」 京子「うんち!」ヤサコ「つづきます・・・・」 来週を刮目して待て!!







 


 メインサイトへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/106-5925d319

0件のトラックバック

1件のコメント

[C19]

しまった・・・・画質調整忘れてた・・・・・。
全体的に暗いのは、ワンセグからのキャプチャー
をそのまま使ったからです。
  • 2007-10-06
  • TOMO@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

