無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

イースオンライン(仮)

MMORPG『イース・オンライン』韓国にてオープンβサービス開始! 3キャリアで展開中!これまで韓国で4回にわたってクローズドβを実施してきたMMORPG『イース・オンライン』。クローズドβにて寄せられた様々な意見・要望を反映し、7月5日からいよいよオープンβサービスを開始しました!HOT INFORMATIONでは独自に画面写真を入手!『イース・オンライン』の日本でのサービスについては残念ながらまだ決まっておりませんが、画像で『...

MHFはじめました~

 「一日限定誰でも参加OK!βテスト」以来のMHFです。相変わらず、スティックで攻撃ができません・・・・orz左スティックが移動、右スティックで攻撃、十字キーで視線移動。走りながら左右確認とか出来ませんがな・・・・・。ああ、コンフィグある?でも、移動しながら剣振ることもあるし・・・。妙なシステム・・・・・。 とりあえず、お高いパッケージ買うのもなんなんで「トライアル」で始めてみましたが・・・・・。受けられる...

らき☆すた14話より

 にこにこに、懲りずに?再UPされている方がいたので無事GET!!以前、UPされていたのは所々音声と画像の同期があれえ?って部分があったので、別の方のを探していました。コレもずれていたら、「仕様」ってことですかねえ・・・・。いよいよ、こなたの妹分の登場でしたが・・・・。うん、確かにいろんな意味で「妹」だ(笑)なにげに、長門さんもご出演で今後に期待が持てそうですな。で、これ↓家にもコレがあります。といっても、JA...

ニコニコ動画(らき☆すた14話)

 ニコニコ動画で「らき☆すた14話」を見ようとしたら   削除されていました・・・・orz最近ユルかったので安心してましたが・・・・定期巡回に引っかかったのかなあ・・・・・。コイル同様人気作なんだから、宣伝だと多めに見てくんねえかなあ。最も地元での放送は、来週日曜だったりするのでまあいいんですが。 γ⌒ヽ                  ∩∧_∧∩从 | ( ゜∀゜) <ボクサッチー ヨロシクネ    ( `Д ::.;:..< ...

ジョーズ

 TVでジョーズ1をやっていたので見てしまいました。ロイシャイダー若!!男たちの罵り合いを見ていると「水曜どうでしょう」を思い浮かべました。サメ=ジョーズ という間違った認識ができた映画でしたねえ。なつかしいなあ。HPバナー...

今週のブリーチ

 お好み焼きをオカズにご飯を喰う。普通じゃん・・・(ーー;)?ちなみにおでんもオカズ扱いですが?関東では違うのか?HPバナー...

ガメラ

強いぞガメラ!強いぞガメラ!つよいぞ、がーめーら~!!♪録画してあったガメラを見ています。内容は・・・無いよう・・・・でしたが、いつの時代もガメラは子供の味方なんですね。子供のころ、初代ガメラ?をみてました。...

電脳コイル

 「電脳コイル」の回だけ、アクセス数が伸びますが・・・。6~1話目もやった方が良いのかなあ・・・・。コメントもメールもないので判断できねえ・・・・・・。1~5話だっけ?一挙再放送で、画像の準備は出来るのですが・・・。要望が有ればやるよ・・・・。メインサイトへ...

電脳コイル第7話

自由研究(イリーガルの調査)のため、いろいろ物いりになったフミエ達に、メガバァから知り合いのペット探しの仕事を依頼されその報酬に驚くフミエ・・・・。ての形がまんまですな(笑)もちろん、しんのすけ京子がそれを聞き逃すはずもなく・・・。付いてきていて、現場でばったり・・・・お約束ですな(笑)偶然にも、ヤサコ達がペット探しに訪れた廃工場にイサコ達もいてダイチ達に見張りを言いつけてイサコはイリーガル探しに向か...

電脳コイル第8話

 土曜、18:30~18:55NHK教育で放映中のアニメですがぼーっと見ていられる「メジャー」の後での放送とは思えないくらい判らない事だらけで、放映直後から「2ちゃんねるのスレッド」が伸びる伸びる・・・読んでるあいだに読んだ分くらい伸びるので書き込みのタイミングが難しい・・・・。さて、昨日は第8話(だったよね?)登場以来ずっと同じ服を着ているので、「孤児?」「人間でないのかも?など様々な憶測を呼んで...

Appendix

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。