無料 アクセス解析RMT

Latest Entries



たまこまーけっと



ぽっきー可愛いよぽっきー!!
サイドで纏めてあるが、下ろすとたまこやあんこと区別がつかねえ(笑)

今期のアニメ

 中二病?物ばっかりな気がします。
ライトノベル原作のアニメとかが増えましたが、書く人は一斉にはやってる物を書くのでしょうか?
名前が違うだけで同じ主人公に思えます。

猫物語(黒)

 下着姿をご町内の皆様に披露して回ってしまった、なんて知ったら羽川さん一体どういう行動に出るんだろう・・・・・。
ちょっと怖い(笑)

この後「猫物語(白)」なんだろうか?

前作アニメ化したいみたいなことを聞いたが、予告を見る限り一応やるみたいで何より。
また2時間アニメとして順次放映かな?


ただ、シリアスなシーンもすっかりシロクマ君とペンギンさんで脳内再生されちゃって台無し(笑)

準備万端。



某所にBLOGパーツがあったので貼ってみました。

シロクマカフェ6話

 6話にグリズリーさんが登場。

福山潤 神谷浩史 小野大輔 さらに中村悠一
で食べ物を出すお店・・・・・・。


ワーキングっぽくなってきたなあ・・・・・・・。
ここらで女性分ついかでアスミンとか来ないかな?


シロクマ 白黒熊(パンダ:大熊猫)と来て黒い熊!と行きたいところだが
グリズリーの和名って「ハイイログマ」なんですよね・・・・・・。
お前こそ、白なのか黒なのかはっきりしろよ!!って感じですね。
パンダ君は、白と黒がはっきり分かれちゃってるけど、ハイイロって混ざっちゃってる、

ハイイロで思い出したのが「灰色狼」Gothicのビクトリカ。
あの後どうしてるんだろうか・・・・・・・。





Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

